[お知らせ]「Excel 2007とSharePoint Server 2007 によるデータ連携」書籍イベント開催!

 

こんにちは、久々投稿の奥田です。

前の投稿で、背番号 7 からお伝えしましたように、「Excel 2007SharePoint 2007 によるデータ連携」という書籍が発売されました。

私も、この書籍の執筆陣の1人として、主に Excel 活用や SharePoint 連携の章を担当させていただきました。

 

そして!

2/20に開催されました「VSTO SharePoint による開発技術書籍イベント」に引き続き、こちらの書籍イベントも開催されます!

 

SharePoint Developers Forum Excel 2007 SharePoint Server 2007 によるデータ連携~」

開催日:49日(木)

参加費用:無料(事前登録制)

 

こちらから登録できます → http://www.microsoft.com/japan/isv/innovateon/2007office/communityevent02.mspx

 

[セッションタイトル]

Office Business Application における Excel 2007 の役割

Excel データ連携機能を用いた分析と分析情報の共有

Excel のカスタマイズとデータ入出力手法

SharePoint Server 2007 との連携による情報共有と統合システムの構築

 

弊社からは溝端・小山・奥田がしゃべらせていただきます。

書籍の内容を全部ご紹介することは時間的にも難しいですが、そのかわり書籍を書く上で新たに気づいたことや書ききれなかったことなどお伝えしたいと思っていますので、ぜひぜひご参加ください♪

 

奥田理恵でした。(私は背番号何番なんやろう??)

コメントを残す

