Tech-ED 2009 に登壇が決まりました!

こんにちは。小山才喜です。

 

今年の Tech-ED 2009 ですが、登壇が決まりました!

https://www.microsoft.com/japan/teched/2009/session/tech_abstract.aspx?T2-312

 

去年はマイクロソフトの立場でVisual Studio 2008 を使った Office 開発の道標」という Office 開発の楽しさをテーマに登壇させていただきました。

今年は「あなたの身近な Office 開発」というテーマでマイクロソフトの小高さんと一緒にお話しさせていただきます。

 

小山が担当する内容につきましては、以下のテクノロジを利用した身近な Office 開発の業務シナリオをご紹介する予定です。 

 

       SharePoint と Silverlight 連携

       Silverlight Open XML 連携

       VSTO 2010 の業務利用可能な進化

 

小高さんのところはまだ言えないのですが、(言ってもいいのかなー。)

Office 開発の世界観ががらっと変わる内容です。

デモを見せられたときは「これ Tech-ED でやる?」って小高さんに言っちゃいました(笑)。

US の Tech-ED でも出ないようなびっくりする内容なので必見です!

詳細につきましては、今後、弊社のブログで公開していく予定ですので、乞うご期待です。

コメントを残す

