SharePoint Developers Forum 第5回 登壇のストリーミングが公開されました。

こんばんは。小山才喜です。
 
今回は以前の記事で案内させていただいた SharePoint Developers Forum 第5回 の「Visual Studio を使った基幹システムにおける Office ソリューション開発」のストリーミングが公開されましたので、ご案内いたします。
 
 
当日はマイクロソフト の小高さんと基幹システムにおける Office 開発の最前線について、お話させていただきました。
小高さんの担当部分は私が語るには難しいので、小高さんのブログで確認いただければと思いますが(笑)
 
私の担当部分では、このブログで度々、議題にしている Office のサーバーサイドオートオートメーションの現状と望まれる在り方という、ちょっと泥臭いところのお話と Silverlight のグラフガジェットから Excel にデータをエクスポートする方法についてご紹介させていただきました。
 
 
Tech-ED 2009 でもご紹介させていただいている内容ですので、是非、ご覧になっていただければと思います。
※小高さん目がギラギラしてます。(笑)
 
コメントを残す

