SharePoint 2013 Preview サイトのフォロー 取り消し

SharePoint 2013 Preview ではソーシャル機能が大幅に強化されてます。機能の1つにサイトのフォローがあるのですが、フォローしたあと、フォローを取り消すやり方にしばらく悩んだので、共有を。

まずフォローは簡単です。
フォローしたいサイトを開いている際に、右上に [フォロー] メニューが表示されています。
131

フォローしたサイトは個人用サイトに一覧されるので、ここからいつものサイトにすばやくアクセスできるということですね。

で、フォローをやめる際ですが、なんだかわかりにくいですが ★マークをクリックするとフォローをやめられます。
132
まさか★だと思わなくて、あちこちマウスオーバーしてみたり、別の画面を探してみたりしてしまいました。。

ということで、SharePoint 2013 Preview でのサイトのアンフォローのやり方でした。

奥田理恵うさぎ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中