Japan SharePoint Group でしゃべらせていただきました

本日 Japan SharePoint Group でセッション登壇させていただきました。

  検索のカスタマイズについて簡単にどんなことができるのかご紹介させていただきましたが、デモでお見せした内容の詳細は下記ブログ記事をご覧ください。

ちなみにざっくりパワポも UP しておきました♪ (いらない?)

0901Communuty.pptx

お忙しい中また土曜日に、多くのみなさんにご参加いただきありがとうございました。

奥田理恵 うさぎ

Japan SharePoint Group でしゃべらせていただきました」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: [2012/9/1JapanSharePointGroup] 大盛況! | Paddle Log Point

  2. ピンバック: Japan SharePoint Group でしゃべらせていただきました « クリエ・イルミネート ブログ « “I am not what I was”

コメントを残す